FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
You can have a session with me in Nagoya!
nagoyaplaytour2009_en.jpg
I and Reiko will be available in Nagoya !!!
You can have a session with us!

† Scheduled date : on Sunday 22nd November
† Place : at Love hotels near JR Nagoya station
† Charge : Regular fee and 3,000YEN(a charge for trip)

We welcome your questions and inquiries !
Please contact to Sweet Devil by Email.
info@sweet-devil.tv
sweet-devil@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
[PR]

東海地方マゾに朗報!
20091026022719
11/22(日)、麗子女王様と2人で名古屋出張プレイなのです。

W女王で息つく間も無く責められるも良し、私と一対一で濃厚な時間を過ごすも良し、とにかくチャンスですよ、東海地方のマゾ達!

よく、私が出演している雑誌やDVDはチェックしてくれているけれど、地方在住でなかなか東京ではプレイ出来ないという悩みを抱えるマゾ達からメールが届いたりします。
あと、新幹線や飛行機でわざわざ地方から日帰りで調教を受けにやってくるマゾもいたりします。

出張詳細は随時ココやデビルブログでアップしていくので、マメにチェックしてみてね。
早く名古屋(&近県)マゾを調教したいな。
逆海老に縄を掛けて「シャチホコ!」なんて言ってみたいし(笑)。

ところで写真。
少し前にプライベートで名古屋に行ってました。
その時、生まれて初めて『あんかけパスタ』なるモノをいただいたのです。
名古屋って独自の食文化のある土地よね。
自由自在の足指
20091020002336
マゾの乳首がもっともっと敏感になれるように、洗濯バサミで挟んで調教。

それを足指で引っ張ったり、揺らしたりと弄ぶ。
その洗濯バサミをこれまた足指で乳首から引き剥がし、変形し、少し大きくなった乳首をつねったり、執拗に嬲り倒してみたり。

私の足指の動き、自由自在。
夏に足を捻挫した時には、こんな動きなんて全く出来なかったのよ。
手足が自由に動くって何て素晴らしい!
限界は何処だ
20091014130959
奴隷志願のマゾ。
ちなみにこの尻の文字はワタシ作では御座んせん。
こんな達筆だったらイイのに、自分。

さぁマゾ、どこまで堕ちるのか!
限界は何処だ。

人生は短い。
ならば徹底的に堕ちて堕ちて生き、そして死にゆくのがマゾの美学なのでは。

たまにマゾを愛おしく思う時がある。
男女の色恋みたいなモノとは全く違った観点で。
謙虚なマゾにキュンとしてしまう乙女心…否、女王心。

ちなみに『謙虚なマゾ』と『謙虚なフリをしたエゴイスト』は似て非なるモノ。
あしからず。
ストーリープレイ日本代表
20091009232233
女装娘とOLストーリープレイ。

私が上司って設定で、社員研修と称し、部下マゾを陵辱するという不条理極まりない内容です。

自分で言うのもナンですが、言っちゃいます。
もし『ストーリープレイ選手権』なんてモノがTVチャンピオンあたりで開催されたら、自分は優勝出来るんじゃないかなー、なんて思ったりします。

細かーい設定も余裕でこなします。

ストーリープレイなんてモノは、密室でのファンタジーなので、不謹慎な設定は当たり前。
女社長、女医、女教師はよくあるパターン。
女将校がスパイを拷問にかける…なんてリクエストも受けました。
共産圏のパルチザンに扮し、エアガンでマゾを打ったりもしました。これは相当アガりました。

ストーリープレイのオリンピックが開催されたらイイのに。
まぁ、とにかく得意ですよ、私、って事で。
こだわりのある子は、まずそのこだわりを私に話してみて。
限定一名!
20091006123108
麻縄も、ずっと使っていると弱くなってきます。
これで吊るのは強度的にちょっと不安かもなぁ…となった劣化麻縄には、成仏前にもうひと仕事してもらわねば。

捨て縄として最後の徒花を咲かせて散ります、さらば麻縄よ!

そんな訳で、『麻縄でギチギチに縛られたまま、全身蝋燭責め』や『股縄のまま浣腸責め』などなど、縄を愛でる私としては普段ありえないプレイが今なら可能です。

捨て縄使用の派手なSM。
限定一名。
ご予約はお早めにね&デビルフロントにその旨ヨロシク。
ガーターベルト
20091004002356
ああもぉ、M男ってば、どーしてこんなに不器用なのかしら!

調教中、ストッキング履き替えようと思い、M男に手伝いを命じてみる。
が、ガーターベルトの金具に四苦八苦するマゾ。
しかもなぜか手が震えているし(笑)。

あまりにも時間がかかったので、お仕置きです。
一本鞭を浴びせる。
腹や内股など、お肉が柔らかーい箇所を狙って。

もしかしてM男達は、お仕置きを受ける為にわざと粗相してる?
もー、ホントにマゾマゾしい。