FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
最後のご挨拶
20081231195244
ADAMASでのプレイは全て終了しました。

お忙しい中、駆け付けてくれたマゾ諸君、どうもありがとう!
最後は色々とご心配おかけしてしまいましたが、私はワタクシ事のアレコレを仕事に持ち込む程、小便臭い(下品な表記で御免あそばせ)娘でも無いので、その場その場のSMを目一杯楽しませていただきました。

最後のプレイは、吊って吊って吊って吊りまくり。
セーラー服の娘を、体操服の娘を、黒い下着の淫乱M女を吊ったまま陵辱。

ADAMASでの思い出。
私、SM自体は未成年の頃からやっておりました。
ある日、あるM男とそういう関係になり、当時、一途な私は『こやつの為にスキルアップしたい!』と思い、5年とすこし前にADAMASの門を叩いたのでした。
入店前は、綿ロープで菱縄くらいしか出来なかった私が、今は一人前に麻縄でマゾを吊りまくりとは、時の流れは凄いですな。
SMってのは色恋と似ているモノで、思い通りに行かぬのが世の常。
私のスキル磨きも虚しく、件のM男とは入店後割と早い段階で絶縁してしまいましたが。

ADAMASでは、技術的な事以外にも沢山の事を教えていただきました。
スタッフ、同僚ミストレス、関係者皆様には感謝しています。
そして私の元へやってきてくれたマゾヒスト全員に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ラスト!
20081230021653
ついにこの日がやって来てしまいました。12/30(火)。
2008年最後のSM。
ADAMASでの最後のプレイ。

ここ一ヶ月くらい、テンヤワンヤがテンコ盛りでした。
マゾ諸君にはご心配おかけしましたが、私は至って元気に過ごしております。

どのくらい元気なのかというと、モラルの欠如した妄想が出来るくらい元気です。
私にはモラルがありません。SMに関しては尚更に。

ストーリープレイが好きです。
どうせやるならより細かい設定が良いのです。
ルイ・マルの『ルシアンの青春』でのワンシーン。

バスタブに水を張り、SSがコミュニストを何度も何度も水責めする。
「教師ってのは、何だってアカばっかりなんだ。」なんてボヤきながら。
これの再現ストーリープレイがやりたいです。

小芝居なら、どんな設定でも絶対にこなせる自信があります。
『女社長と部下』『教師と生徒』『女医と患者』などのベタは勿論の事、どんな無茶振りストーリーにでも対応可能です。

今まで、何百回とストーリープレイをこなして来ましたが、一度たりとも『素に戻ってテレ笑い』なんて愚行をした事はありません。

さあ、マゾ諸君、どんどんハードルを上げてくれ給え。

今年最後はどんなプレイになるのやら。


残り僅か
20081226135225
『ADAMAS所属/大道寺ゆり』としてのプレイは12/27(土)、30(火)でお終い。
あと2日。
たったそれだけ。
ご予約はお早目が吉です。

感傷的になっているヒマは無いのである。
マゾ諸君の年内のプレイ納めが記憶に残る良いモノになりますように。
そんな想いを胸に、縛って吊って鞭打って蝋燭垂らして、穴という穴全てをを陵辱する日々です。

マゾ皆様から沢山のメールをいただいております。
ただ、携帯からメールを下さる方に返信をするとエラーをしてしまう事が多々あります。
私はyahooメールで対応させていただいているので、皆様、今一度ご自身の携帯の受信設定をご確認下さいませ。
もしくはPCからメールいただけたら嬉しいです。
来月以降の私について
取り急ぎご報告を。
移籍先が決定しました。

『スウィート・デビル』というSMクラブです。
http://sweet-devil.tv/
このブログのリンクからもスウィート・デビルのサイトに飛べますので、チェックしてみてね、マゾ諸君。

年明けは1/6(火)からスタートします。
プレイ可能曜日は今まで同様、火・木・土の予定です。
詳細は追ってまたアップしますね。

ちなみにADAMASでの最終プレイは12/30(火)です。

カウントダウン
20081214040012
ADAMASでのプレイも、残す所あと7日。

後悔の無いように目一杯SMを楽しんでいます。
逆海老に吊り上げ、マゾの太腿と太腿の間から一本鞭を打つべし!打つべし!と、すっかり鞭のリズムに乗ってしまった私が、ふと我に返り彼の尻に目を遣ると、それはそれは痛々しく鞭痕がミミズ腫れに。
無心に鞭に没頭してしまう時があります。
この状態は、走っている時と似ています。
ある程度までは頭の中に雑念が過るのですが、脳と肉体のリズムが合ってしまうと、もうそれだけに夢中。ゆり、まっしぐら。

すべてはリズムなのです。

ここ最近のアフターディスカッションでの私の定番句。
「年明け以降の事は追ってまたメールするね。」
何度でも書きます、引退はしません。
プロの女王という緊張感が好きなのです。

が、メールするねと言ってはみたものの、携帯メアドだと、深夜だと送るのに気が引けたり…などなどタイミングが合わずにメールが延び延びになってるマゾ達、ごめんね。
落ち着いて時間が出来たら絶対に御一報打ちますので、気長にお待ちください。
元気です
20081204142705
ADAMASでは2週間前からのご予約が可能です。

いつも思っていたのですが、例えば休暇を取る為にその告知をすると、休暇の直前にマゾ達からのプレイ予約が殺到します。
出来なくなると思うと余計にしたくなってしまう心理なのでしょうか。

私は化粧品狂いなのですが、限定品に滅法弱い女です。
そういう心理に近いのでしょうか。

ADAMASのクローズを告知後にプレイした全Mから「月末にまたプレイをしに来ます」と言われております。中には「最後なので時間は長めに予約します」と言う子も。
もう無くなると思うと、余計に焦がれてしまうのが人の心。

さあ、只でさえ『年内プレイ納め』という体で御予約が取りにくくなっていた年末。
今年はそれに『クラブの最期』という大き過ぎるオマケが付いた日には、どれだけの事になるのやら。

スケジュール調整、頑張れみんな。