FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
大切なお知らせ
20081129030229
マゾ諸君、ADAMASのダイアリーは、会員様専用ブログは御覧になっていただけましたでしょうか。

そうなのです、私が所属するADAMASは今年一杯でクローズです。
皆様はビックリしましたか?
そりゃそうでしょうとも。
私自身もビックリしたのですから。

さて、今後の私の動向をば。
まず、『引退』の二文字は天地がひっくり返ろうと、ありえません。
プロですよ、プロ。
ADAMASが無くなっても、この道一筋、職人気質でいざ闘わん~。奮い立てェい~ざ~。

はい、テンパっていますね、私。
文字で唄っちゃってますよ、もう。
メロは『インターナショナル』をアテてね。

来年一月以降の職業女王・大道寺ゆりへのプレイ予約方法は、ハテ、どうすべきか、今考え中ですので、諸々決まり次第こちらにアップしていきますので、チェックよろしくね。

mistress_yuri@yahoo.co.jp
のメールアドレスは来年以降も使い続けますので、気になるアナタは今すぐメールを。

私のプレイ可能曜日は火・木・土17~22時です。
今、カレンダーを見、指折り数えたら、残すところ後14回しか無いではないか!
『ADAMASの大道寺ゆり』とプレイが出来るのはたった14回!?
さあ、残された時間を悔いの無き様、共に生きようマゾ諸君。

こんな書き方すると、余命幾許死期間近の人間みたい。
死にませんよ、決して。
元気にピンピンしております。
引退もしませんよ。
年明けも現役宣言、此処に。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

私信
20081127231248
22(土)にプレイをしたNさんへ。

メールありがとうございます。
早速お返事させていただいたのですが、こちらからお送りしたメールがエラーをし、戻ってきてしまいました。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、携帯のメール受信設定をご確認いただけますでしょうか?
もしくはPCから再度ご一報いただけると助かります。
スイッチ
20081123231625
無類の縄好きマゾ。

エロティックなエナメルボンデージを身に纏った彼女に、ひとたび縄を掛けるやいなや、いきなりマゾスイッチが入るのです。

身体をくねらせ、官能的な吐息を漏らす彼女。

反応の良い子は大好きです。
きっと責め手の人間は皆そう思っている事でしょう。
感じているマゾを見ると、私は無性に興奮を覚えます。

時間目一杯縄まみれ。
縄に酔うよな空間でした。
こんなふうに
20081121234030
前回のブログの写真が暗くて分かりにくかったので、アームバインダーをマゾに装着させた写真をもう一枚アップ。
前回の写真の子が身長180cmくらいで、今回の子は160cm台。これだけ身長の開きがあっても使用出来ました。
ただ、身体が固かったり、豊満な肉体のマゾには不向きです。
拘束具
20081117183710
写真が暗くてイマイチ分かりにくいのが、実に残念。
マゾに革のアームバインダーを装着し、指先側の金具をチェーンブロックに引っかけ、ギリギリギリギリと少しずつ持ち上げる。
ハイ、お尻丸出しになりました。
その体勢のまま、剃毛。

この拘束具、軟体マゾ以外は完全使用不可。
タイトなデザインなので、身体の固い子には不向きなのです。
相変わらず
全くホントに機械オンチの私は、未だココに写真のアップが出来ずにおります。
差し入れでいただいたダロワイヨのケーキの写真も、全身縄まみれのマゾの写真も、きれいにメイクをしたM女装娘の写真もアップができません。
実に残念。

頑張ります、自分。
いや、PCに達者なマゾに頑張って貰おうと思います。
PCとかの次元の話では無いけれど。
ああ、機械って忌々しい。

写真こそありませんが、日々、元気にプレイに勤しんでおりますので、ご安心あれマゾ諸君。
お久しぶりです
お久しぶりです、マゾヒスト諸君。
ブログをしばらく放置していた言い訳をひとつ。

今まで、携帯電話で写真をアップしていたのですが、携帯がフリーズし、入院をさせていたらデータが全消えという哀しい結果に。
すっからかんの状態で手元に戻ってきたもので、今までの様に写真をアップ出来る設定にし直さねばならないのですが、すっかり心が折れた私は、その作業をする気分になれないのです。

そのうち、余裕が出来たらやるので、のんびりお待ちくださいませな。