FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お知らせ
20080617215857
再度、お知らせ。
今月は28(土)、30(月)と月末にお休みが続いてしまいます。

週末限定マゾ諸君!
6/21(土)を逃したら私とのプレイは来月までお預けになってしまうので、スケジュール調整頑張れみんな。
スポンサーサイト
[PR]

胸キュン
20080614224954
あるマゾが「セックスの初体験よりもSMの方が早かったんです。」と言っておりました。

そーゆーのが胸キュンなのよね。
マゾの尻に太めのロウソクを挿し「それでイイのよ」なんて彼に言ってみたり。
滅多に無いけど
20080610003918
蹴り。

たまーに、M男性から格闘技プレイの依頼が入ります。でもその殆どがチョークスリーパーや腕ひしぎなどだったりするので、「思いっきり蹴ってください」なんてお願いされるのは、私のプレイでは非常に珍しい事なのです。

以前、美学工房さんのVHSに出演させていただいた時に『人間サンドバック』というプレイをし、モデルさんに殴る蹴るの暴行を加えたのですが、こんなにガッツリと人を蹴るのはその撮影以来なので、数年振り。

撮影時よりも、片足で立つバランスが良く、それをキープしたまま連打も出来る。
芯がブレないし、蹴りを入れる高さも自由自在。
どうした、自分。ムエタイの神でも降りてきたのか!?なんて不思議に思っていました。

実はコレ、ヨガのおかげなのです。
ヨガのレッスンに熱心に通い続けてイイ事づくし。

ただ、調子にのって蹴り過ぎて、我がスネは赤く腫れ、翌日にはアザになってしまいました。「ビール瓶で叩いてスネ鍛えるわ」とマゾに宣言したところ「やめて下さい」とストップがかかりました。ハイ、やめます。

ヨガ万歳。
W play
20080606221308
久し振りのW play。
お相手はりょう女王様。
彼女がマゾの穴を弄ぶお姿を、写真でご紹介。

マゾ諸君、ADAMASサイトのトップページはもう御覧になったかしら?
先月末に撮影した私の写真がアップされているのでチェックしてみてね。
お知らせ
6/30(月)お休みさせていただきます。

今月は28(土)、30(月)と月末にお休みが続いてしまいます。
ゆりシンパのマゾ諸君に告ぐ!
今月の私とのプレイは月末NGでよろしくです。
ごめんね。
美脚M女ちゃん
20080601004234
早いものでもう6月ですね。

シアーな黒いストッキングがエロティックなM女ちゃん。

彼女に泣かされてしまった私。
ムツゴロウさんをフルリスペクトしている程の動物好きの私(この例え、明らかに間違った表現ですね)。
最近、彼女のペットが肺炎で亡くなってしまった…という話を聞いているだけで、その瞬間をモロに想像してしまい、泣いてしまったのでした。
動物ネタは反則です。
私の琴線、秒殺必至。

が、女王。
泣いてばかりもいられません。
涙を拭い、M女ちゃんを拘束。