FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ありがとう
20071229212307
ついに2007年の最終プレイも無事終了し、冬休みに突入です。

今年も沢山のM女ちゃん&M男くん達とSMをしました。
みんなのおかげで、忙しくも充実の一年でした。

ありがとう。
来年もよろしくね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カウントダウン
20071222030449
ついに年内のプレイ可能日が残す所あと少しとなってしまいました。

12/22(土)、24(月・祝)、27(木)の3日間のみです。
プレイ納めを考えているM諸君、ご予約はお早めにね!

マニア倶楽部
先日撮影した私のプレイフォトが、2008年1月26日(土)発売の『マニア倶楽部 第05号』(税込み2000円)に掲載されます。
特典DVDにはプレイ映像が20~30分くらい収録されるそうなので、スーツ姿でM男性に鞭打つ私の勇姿がたっぷり堪能できるはず。

ゆりシンパは約一ヶ月後の発売日を指折り数えて待つようにね。
セクシー美女
20071218022311
本日の女装娘のリクエスト。
『お化粧を念入りに』と。
実は私、数あるプレイリクエストの中で、コレが俄然燃えるのです。
しかも、お化粧時間を考え、プレイ時間を長めに押さえる娘。うん、優秀。
時間を気にせず、自分のメイクテクをフルに発揮出来る状況というのは、実にありがたいのです。

女装娘にメイクを施す時、いつも私は「カワイイ感じとセクシー系はどちらが好み?」と聞き、彼女たちの趣味に合った色を使います。
本日の娘はセクシー系。
ブラウンやプラムのダークなアイシャドウに、付け睫毛、赤い口紅。
仕上がりバッチリ。
ただ、誰かに似てるなァ、と思ったら、それは私に似ていたのでした。

例えば、絵や人形など、作品は制作者に似ると言われます。
それと同様、私が娘たちにお化粧をすると私に似てしまうのです。

本日の娘はエナメルボンデージ着用。
顔もコスチュームも似ている私達。
その様子はまるで『双子レズSM』といった感じ。

お顔がアップ出来ないのが実に残念。
週末Mたちへ
今、ふとカレンダーを見ると、年内の週末(と言っても私の場合、土曜限定ですが)プレイ可能日が12/15(土)、22(土)と、あと二日間しか無いじゃないですか!
あっという間ですね。

平日ご多忙で、週末しかプレイが出来ないM女ちゃん&M男性諸君。
ちゃんとプレイ納めを済ませてから、新しい年を迎えましょう。
近頃、大活躍
20071209145847
何故か最近、大活躍のお道具。

乳首クリップ。

これが、小さいけれど侮れない。
マゾのカワイイ乳首をつまみ、クリップを装着。
そのままムチを打つこと数分。
その後、彼の胸元に目をやると、クリップの威力で、乳首を中心に半径5cmずつ、左右の胸が赤くなっておりました。

プレイ終了後、クリップを外すと彼の乳首はひと回り大きく育っていました。
撮影
20071207025042
三和出版『マニア倶楽部』誌のプレイフォト&特典DVD撮影をしてきました。

お相手のM男性が頑張りマゾだったおかげで、良いものが撮れたと思います。
尻がミミズ腫れになる程、ムチを受ける彼。

頑張り屋。そして謙虚。
やっぱり、相手あってのSMなので、撮影と言えども、良いマゾを目の前にすると、私も本気になれます。
現場の雰囲気も良く、楽しく作品作りが出来ました。

発売日など詳細は、また追ってこちらに書きますね。
ゆりシンパは絶対購入の方向で。
年末年始
年末年始の私の予定です。

年内プレイ最終受付日 12/27(木)
お正月休み明けプレイスタート 1/10(木)

とさせていただきます。
12月後半は毎年混み合う時期ですので、マゾヒスト皆様、ご予約はお早めにね。
お知らせ
12/6(木)プレイ受付時間を18時~にさせていただきます。
よろしくね、M女ちゃん&M男諸君。