FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
只今挿入中
20071030134230
ミレイ女王様とのWプレイ。

我々よりも小顔で細身という、なんとも生意気なM女にお仕置き。
逆海老に吊り上げ、バックでファック。

カワイイ娘のとのプレイは、胸躍ってしまうものです。

M女ちゃん、お土産ごちそうさま&コスチュームのプレゼントありがとう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
捕われメイド
20071026012315
色んなメイドが私の元へやって来ますが、赤エナメルメイドとは珍しい。

大道寺邸でのメイドの採用基準は厳しいので、まずは採用試験から始まります。
合格すると、試用期間を経て、本採用に至るのです。

頑張れ見習いメイド。

お土産ごちそうさま。
サカサマ
20071023171055
休暇前に撮った写真を遅ればせながらアップ。

東京に帰って早数日。
SMをすると「ああ、現実に戻って来たんだなァ」と実感。

久々のコルセットは、身も心も引き締まる。
ただいま
20071019000003
マゾヒスト諸君、女王は無事帰還致しました。

沖縄では常にノースリーヴで過ごし、真夏のような日差しを浴び、海で泳ぐ。

今さっき帰宅したのですが、東京は寒いですね。
この気温差に体調を崩さないよう気を付けなきゃ。

早くSM復活したいな。
みんな、私に会いにきてね。
お知らせ
20071011222654
マゾヒスト諸君!
あなたがたの女王は休暇を取ります。

南の島でメールチェックなんて野暮な事は絶対にやりません。

ですので、メールの返信は来週末までお待ちくださいませ。
10/20(土)からは通常受付完全復活。

南国仕様の私に会いにいらしてね。
しばしの放置プレイ、イイ子にしてるのよ、みんな。
お知らせ
以前もココに書きましたが、もう一度。

10/13(土)~18(木)お休みさせていただきます。

と、いう事は、今月前半に私とプレイが出来るチャンスはあと5回!
週末専門Mに至っては、10/7(土)を逃したら、しばらく放置という哀しい状態になってしまいます。

ですので、大道寺シンパ諸君、スケジュール調整頑張ってね。