FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
囚われマゾ
20070729205042
実は私、プレイの際には頻繁に檻を登場させます。
その中にマゾを入れると、彼らがより家畜らしくなれる気がして。
それは、どんなストーリープレイにもしっくりと合ってくれる名脇役のようなものなのです。
檻って便利。

スポンサーサイト
[PR]

またまたWミストレス
20070723233424
引退間近の文華女王様との貴重なWプレイ。

相手はマッチョM。

彼の胸の下にロウソクを立て、腕立てをさせたり、足首を吊り上げたまま腹筋をさせたり、筋トレ中心のプレイ。

もーう、にぎやかで楽しい!

ただ、Wミストレスだと、マゾの休憩タイムが一秒も無いですね。
虚弱体質の子にはオススメ出来ないかも。

マゾ諸君、鍛えておくように。
シメトリー狂
20070722000343
左右対称のモノなら何でも好きで好きでたまらなく好きなのです。
パゾリーニもグリーナウエイも異常にこだわるシメトリー。

この写真、白くてプリップリのお尻と縄の感じ、素敵しゃない?
縄がきれいに左右対称に収まると、スッキリ。
お知らせ
少し先ですが、来月 8/25(土) お休みさせていただきます。
非人間
20070717144823
家畜兼家具マゾ。
肉椅子に腰を下ろし、お茶をいただいていると、偶然りょう女王様とあかね女王様に遭遇。

しばし楽しいおしゃべりの時間。お二人の女王様、お付き合いくださってありがとうございました。

その間もずっと家具は家具のまま。人間じゃないので私のお尻の下が定位置。
今度はもっと長時間に渡ってこんなプレイがしてみたいな。
マゾ家具の上でお食事をいただいたり、日常生活を再現したいのよ。

そうそう、家具からの今回の差し入れは「もう反則!」って言いたくなる程、嬉しいモノだったのでした。自宅に持ち帰るの重かった…。
その差し入れのおかげで、今月一杯はひきこもりになってしまいそう。
久々W
20070712234107
愛呼さんとWプレイ。

二人で左右からマゾ犬のビキニラインを剃毛したり、顔面騎乗しつつ、穴を弄んだり…。
Mくんが息つく暇も無く、次から次へと責める事が出来るのがWミストレスの醍醐味。

Mと二人っきりの濃密な時間を過ごすのも好きなのですが、たまにはこんなふうにW+見学(偶然、りょうさんに遭遇。ラッキーマゾね)でにぎやかなプレイも楽しい!

愛呼さん、りょうさん、ありがとうございました。
マゾ犬が淫乱でビックリでした。
理系M
20070711003811
仲良しMくんが面白い!
新しく購入したペニバンを自慢しようと思い、彼に見せると、早速手に取り、電池部分を見るなり『直列の3ボルトかぁ…』。

理数系は苦手だった学生時代。直列やら並列やらそんな単語を耳にするのは、小学校の理科の実験以来かもしれない私。

ペニバン片手にそんな事をつぶやくマゾは生まれてはじめてなので、思わず笑ってしまいました。

マゾの発言は、ノンケのそれより確実に面白い事が多い気がするのです。
お知らせ
20070706025529
7/7(土)お休みさせていただきます。

メイクフェチ女装娘ちゃん。
お化粧されているだけでゾクゾクしちゃうという、可愛らしい性癖の持ち主。
よって、まずメイクに一時間。
これだけ時間をかけて丁寧に仕上げる事が出来ると、コスメ狂の私としても、自分のスキルをフルに活かせるので大満足。
私が本気で手がけた肌は、思わず頬ずりしたくなるようなツルスベの質感になります。
アイラインを引いて、目は一回り大きくなり、ピンクのグロスで女の子らしいぷっくらとした唇に。
楽しいな、お化粧。
私の手で女装娘をどんどん可愛く変身させていくのが楽しいのです。

この写真のメイドちゃんからきれいなお花をいただきました。
ありがとう。早速自宅に飾っています。
不具者
20070704012208
あるMくんに不幸が降りてきました。
彼の怪我は私の不徳の至り…なんかじゃありません、断じて!仕事中の負傷だそうな。

よって、片手が不自由になったMくんに対する責めはムチとロウソクのみ。

プレイ終了後のシャワーがあまりに不便そうだったので、お手伝いしてあげたのでした。
気分は介護。

日常生活すら不便に感じ、まだ痛い状態なのに、私に会いに来てくれたって事が嬉しいのです。
マゾって健気ね。ありがとう。
モジモジ…
20070701230230
窓を開けるとまだ陽は高く、外の世界を眺めながらM女ちゃんに縄をかけていると、モジモジモジモジ…。

恥ずかしいけど感じちゃうのね。