FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
尺八で候
20070223230410
私の大好きなプレイのひとつ「強制フェラ」。
鏡の前でM女の髪をわし掴みにし、ディープスロート強要。

すべての穴を犯し倒す、ああ、満足。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ご開帳
20070217225618
乙女Mちゃんと今年はじめてのプレイ。
『あけましておめでとう』な感じを表現した縛りなのです。

舞踏家が肉体で表現をするように、私は日々SMで感情を表現しています。

乙女が一言。「朝、目が覚めたら女の子になってたらいいのに」と。

グレゴール・ザムザか、君は。
ブルマちゃん
20070215230324
娘、ピンチ!
意地悪教師に責められ、身をよじらせると食い込む首輪。

学校なのに何故首輪!?なんて野暮なツッコミは無しよ。
東京公演
20070213230112
見世物小屋大道寺一座の巡業で御座居ます。
観客はりょう女王様。

世にも珍しいマゾという生き物を晒しものにし、辱めを受けさせる。

大好きアングラ。気分は駱駝婆。

只今、エキストラの暗黒舞踏マゾを急募中。
3月のお休み
少し先ですが、3/3(土)、3/8(木)、3/10(土)私用のためお休みさせていただきます。
3月前半の予定としては 3/1(木)、3/5(月)は通常通り17~22時でプレイ受付可能ですので、マゾ諸君、スケジュール調整よろしくね。

土曜日しかプレイが出来ないウイークエンダーマゾさんは、今月中が吉です。