FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ただいま
20061030232449
マゾ諸君、良い子にしていましたか?
射精禁止令(を受けたM諸君限定)は守っていましたか?

遥か彼方、沖縄の山原から、我が故郷東京に帰ってきました。

バカンス後の復活プレイは11/2(木)17時~ になります。
放置プレイから解放されたい子は早めの予約が吉と思われ。
[ただいま]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
重要!
マゾヒスト諸君!

お休みをいただいて、旅に出るので、今月一杯は音信不通になります。
メールの返信など、気長にお待ちくださいね。

プレイ再開は11/2(木)になります。

みんな、筋トレに励みながら、私との再会を待ちたまえ!
そう、絞った身体を縛りたいのですよ、私は。
季節モノ
20061022031851
休暇前の最後のプレイで、M女ちゃんから和菓子の差し入れいただきました。

丁寧な仕事で作られた、小さな和菓子は、お味もヴィジュアルも素敵でした。

ごちそうさま&ありがとう。減量中にもかかわらず、誘惑に負けて美味しくいただきました。

秘密兵器
20061021000730
プレイでロウソクを使うことが多い今日このごろ。
局部にロウを垂らすのって、その瞬間は楽しいのですが、終了後に冷めたロウが毛に絡んでなかなか落とせなくてイライライライラ~…。

そんな苛立ちを解消すべく、剃毛してからロウソクっていうのが現在、私の定番プレイ流れになっております。

その剃毛の際、この写真のジェルがお役立ちなのです。

ローションを使用していた頃に比べて、カミソリの切れ味が明らかに違います。
きれーいにツルツルになるので、パイパンOKちゃんにはオススメのジェルなのです。
お楽しみにね!
20061018005929
プロフィール写真の撮影が無事終了しました。
出来上がりが楽しみです。

コルセットを目一杯締め上げて、数時間に及ぶ撮影。
終了後、休む間もなくたて続けにM男&M女とプレイをし、すべてが終わった夜、コルセットを外すとウエストが細くなっていました。

嬉しいけど、なんだか身体に悪そうだな。

カメラマンさんはじめ、関係者みなさまお疲れさまでした。
せいら様のコルセット締めテク、凄いです。MAX細ウエストで撮影に望む事ができました。

ただひとつ、撮影中に問題が…。

愛呼女王様のゴルゴネタがツボってしまい、笑いが止まらずどんどん崩れゆくメイク。
でも、おかげで緊張がほぐれ、リラックスした写真が撮れて良かったです。

マゾ諸君、新プロフィール写真お楽しみにね。
お知らせ
20061017233537
以前にも書きましたが、もういちど。
10/23~末まで旅行の為お休みをいただくので、今月のプレイ可能日は残すところ19(木)、21(土)の2日間のみとなりました。

プレイ希望のゆりシンパマゾは、お早めのご予約がオススメです。

この2日間を逃すと、次はもう11/2(木)になってしまうので、お気をつけあそばせ!
こだわりマゾ
20061013030623
私は初めて見る形状なのですが、グリップから飛び出す二本の棒…。

こだわりMくんがオーダーメイドしたムチです。

打ち心地は、乗馬ムチに近い感じ。
打たれ心地は、「二本当たっている感じがあまりしないので、もっとムチ先を分散させる感じで作ればよかった。」そうです。

彼は、CANEと乗馬ムチがお好み。バラ/一本ムチにはあまり興味が無さそう(と、思われる)。
ムチ好きMってこだわりさん率が高い気がします。うん、面白い。
ツボな人
20061010133142
Mくんからいただきました、沖縄の本。
いわゆるガイドブック的なものでは無く、写真集に近い感じのものです。
『薄くて軽くて時刻表&地図が載っている実用的な沖縄本』というのは既に購入済みなので、こういった『自分では買わないけど、プレゼントでいただいたら凄く嬉しい』モノってツボなのです。

そのMくんとは、割と近いところにいるようなのです。

たとえば、『小人とかイイよね。ストーリープレイのエキストラで使いたいね。』なんてモラルの欠如した会話をしている時、私の頭の中はヘルツォークの映画がアップされているのですが、彼の中では乱歩だそうな。まあ、そんなに遠くなさそうな感じだったり。

そんなMくんに感謝の気持ちを込めて、縄とムチでしっかりプレゼントのお返しをさせていただきました。
しょんぼり
20061006221014
×××にバイブ装着。はいお出かけです。

いい写真だなぁ。その背中から醸し出される哀愁。これぞM女のドラマ。
お知らせ
20061003225532
10/23(月)~30(月)旅行のためお休みさせていただきます。
マゾ諸君、10月後半は放置プレイになるけど、イイ子にして待っててね!
スポーツの秋
20061002004629
マゾヒスト諸君!いつも、美味しい差し入れをありがとう。

今月は甘いもの禁止月間に決定しましたので、大好きだったチョコレートとも決別です。
よって、しばらくの間、プロテインとミネラルウォーターでしたら、ありがたく差し入れいただきます。

そう、要は、久々の減量月間に突入したという訳なのです。

追い込みに入ります。一日に走る距離を5kmから10kmに増やしました。
ジムでのマシントレーニングのセット数も増やしました。

私は運動マゾなので、自分との闘いには滅法燃える性質です。

精進、精進、女王も精進、ですよ。