FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
飴と鞭
縄で自由を奪い、無防備になった尻をスパンキング。
良い子ね。私が満足するまで耐えたお前には、ご褒美をあげよう。
私の足を存分に味わうが良いわ。
鞭だけでも飴だけでも物足りない。そのバランスが重要よね。
さて
3/29(水)14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
SMに欲望をぶつけにいらっしゃい。私が受け止めるわ。
共に楽しみましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランチ
少し前に、碧女王様とロシアンレストランでランチをしたのよ。
美味しかった&楽しかったわ。
積もる話は尽きない!会話の9割はBDSMという、変態の私達。
しかし、周りのお客さんに聞かれたらマズイ…。鞭や縄はバレバレだけど、CBTとかなら分からないわよね?!
あまり知られていないようなので、改めてココで公言。碧さんとは、かれこれ10年来の付き合いなの。だからダブルプレイの息もピッタリ。
仲良し女王の私達のダブルプレイ、一度は体験してみてはいかがかな?Mたち!
3/26(日)14~20:00出勤です
あいにくの天気ね。寒い~。
本日3/26(日)14~20:00 SWEET DEVILに出勤です。
こんな日は、暖かい室内でプレイで汗をかきたいわ。そうね、マミープレイで全身を拘束し、顔面騎乗でブレスコントロールなんて、今の気分よ。
ご予約お待ちしてまーす。
3/24(金)14~20:00出勤です
おはよう!今朝もスッキリ良い目覚め。
3/24(金)14~20:00、SWEET DEVILに出勤です。
週末よ!一緒に楽しみましょ!
ああ、私のお尻でMの口を塞ぎ、窒息させたいわ。
3/22(水)14~20時 出勤です
おはよう!
東京は桜の開花宣言が出たそうよ。
本日3/22(水)14~20時 SWEET DEVILに出勤します。
春は私たち変態の季節。
ふたりで思いっきり濃厚な時間を過ごしましょうね。
ゆり