FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お早めにね!
2020012419072554f.jpg
バタバタしているうちにもう1月も終わりに近づいてきたわね。
M諸君、元気?

私、ゆりは1/29(水)はお休みをいただくので、今月中のプレイ希望の場合、残すところ25(土)、30(木)のみ。
前日までの受付(当日予約不可)なので、ご予約はSweet devilフロントまでお早めにね!

写真は少し前に、新人の有希子女王様が私のプレイに研修参加してくれた時のもの。
海外から調教を受けに来た縄好きMに対し『おもてなし』精神でギッチギチに緊縛した状態で顔面騎乗をし、窒息させてやったわ。
時間目一杯、色々な縛りをしたのだけれど、プレイ写真NGの為、お見せ出来なくて残念!
ま、私の縄を見たいM達はいつでもプレイの際にリクエストしてね。いや、むしろ縛りたいのでリクエストしなさい(命令、笑)!


スポンサーサイト
[PR]

前日までにご予約くださいね
20200106181737675.jpg
マゾ諸君、2020年もよろしくね!

さて、急な告知で御免。
しばらくはプレイ希望日前日の営業終了時間までのご予約のみ対応させていただきます。
(当日予約不可)

という訳で「今、新宿!今すぐ!」といったお問い合わせは厳しいかな。

コスチュームなどの希望があればご予約の際にフロントスタッフにお伝えくださいね。


写真は馨子女王様とのダブルの時のもの。
時間目一杯CBT。
鬱血するくらい縛り上げたBを引っ張り出したり、叩いたり、蹴ったり、激しかったわ~。
もちろん顔面騎乗をしながら。
ダリ女王様
追悼

ダリ女王様

美しく気高いあなたは私の憧れでした。

SM業界では何年も後輩にあたる私に対し、いつお会いしてもフレンドリーに接してくださるあたたかいお人柄に癒されていました。

あなたとダブルミストレスでMを調教する機会に恵まれた時は、流れるように華麗なプレイの運びかたや、英語での言葉責めなど、例を挙げれば数えきれないほど沢山のことを学ばせていただきました。

悲しくて、淋しくて、やりきれないです。

どうか、安らかにお眠りください。


良い色!
2019112818365214e.jpg
若マゾを拘束し、その背や尻にたっぷり鞭を打ち込む。

良い色。
実に快い。
ストッキング
20191105230316f6d.jpg
シクシク…。
Wolfordのストッキングが伝線しちゃった。

このまま爪先をマゾの口に突っ込み、空いたほうの足で顔を踏み、最終的には脱いだストッキングでPを根元から竿までキュキュキュと縛る。
Pが赤く充血し、まるでチャーシュー、笑。

脚&足フェチなプレイだったわ。