FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
足は無理か…
201811151404546ab.jpg
フィストファック可能な拡張済みマゾでも、足はなかなか入らない。
フットファックって挿れかたのコツとかあるのかしら…。

それにしても、世界各国どこの国にもド変態は生息しているのねぇ。と、しみじみ。

さてさて
私、大道寺ゆりは
(水)(木)(土)14~20時 固定出勤です。
よろしくね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

吊ってダブルフィスト
20181107000459d6b.jpg
個人的にダダ濡れ(下品で直接的な表現ね、悪しからず!)したプレイだったわ。

180cmを超える大柄マゾをM字で吊り、ダブルフィスト!!吊りは良いわねぇ。ゆさゆさと揺らすと勝手にピストン。腕ファック。

吊りって、マゾの体格よりも、本人の筋肉量やコアを鍛えているかが重要な気がする。
ガタイの良いマゾを目の前に、せっせと縄をかけ、よっこらしょー!と上げるつもりが、体幹がしっかりしているから、片足立ちの時点で全くブレない。実にやりやすい。

吊り好きのマゾ達、筋トレしておいて頂戴。
いや、必須。必須。筋肉を鍛えておきなさい。

新人のルカ女王様が研修参加してくれたので、ダブルフィストで両手がふさがっていても写真を残せて良かったわ、笑

ルカさん、美人…というか美少女でビックリ。
小夜子さんも綺麗だし、美形の新人さんが続くわねぇSWEETDEVIL 。
眼福。眼福~。
研修参加希望のMはフロントにお問い合わせくださいね。

この後も、逆吊りからの顔面騎乗、聖水などなど、テンコ盛りな調教だったのよ。

後日また別の写真をアップするわね。

ああ、楽しかった!最高!
やっぱり!私は!度を越した!変態が!好きなのよ!!!←私のテンション…笑

変態マゾ、ありがとう。お前、最高よ!
ルカさん、ご参加ありがとうございました。
鞭!鞭!ケイン!鞭!
20181101212152d9e.jpg
鞭 猛者とのプレイは久しぶり。
自宅から、ありったけの鞭やケインやラケットを持参し(重い&長いものは持ち歩きに難儀…。自転車に乗ったおばさまに乗馬鞭を引っ掛けてしまい、路上で派手に叱責されたり、笑)、マゾの尻に、背に打ちまくったわ!

ああ、恍惚。
やっぱり好きなのよ、いかにもSMらしいSMが。

ありがとう、マゾ。
また日本に来てね。
新人女王様入店&ありがとう
201810130126221b5.jpg
事務所で、新人女王様入店の報を受け、写真を見せてもらったら(まだ私はお会いしておらず)、あらまぁキレイなお嬢さん!
18(木)が初出勤だそう。
研修ダブルプレイのチャンスよ、Mたち!
だけど、すぐに枠が埋まっちゃう気が…。
私も(木)は出勤なので、もし研修希望の場合は、なるべく早く予約を入れた方が吉。

通常どおりの私のシングルプレイももちろんOKだからね、笑
そちらは(水)(木)(土)14~20時よ。

さて、写真。
M奴隷からプラットフォームのハイヒールを贈られたわ。
んふふ、ボンデージによく似合う。
ありがとう!
小夜子さんとダブルミストレス
20180929165156bfd.jpg

小夜子女王様とダブルミストレス。
お馴染みの乳首モロ感Mとのプレイ。

ふたりで足責め。
さぁ、お舐め!

最後は私達ふたりに乳首をギューっと強く虐められ、絶叫しながら果てるM。

楽しかったわ!