FC2ブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
9/21(木)23(土)24(日)出勤します
台風凄かったわねぇ。みんな大丈夫だったかしら?
そういえば、ジョン・ウィリーの絵で、嵐の中、レインコートのフードを被り、長靴で歩く作品があったわね。
ラバーフェチ!
うふふ、ラバリストは台風すら楽しむ、ポジティヴさ。
しかし、川や田んぼの様子を見に行くのはダメ!ゼッタイ!

さて、大道寺ゆり出勤情報を。

今週は9/21(木)、23(土)、24(日)14:00~20:00です。
当日予約可能。
SWEETDEVILまでどうぞ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
9/16(土)17(日)出勤します。
9/16(土)14~20:00
17(日)13~16:30
Sweet devil に出勤します。
当日予約OK!
連休を楽しみましょー。
9月後半の出勤スケジュールです

M諸君、元気?
最近は夜が少し涼しくなったのでグッスリ眠れるようになり、つい寝坊をしてしまう私、ゆりです。
9月後半の出勤スケジュールをば。

9/14(木)14~20:00
16(土)14~20
17(日)13~17
21(木)14~20
23(土)14~20
24(日)14~20
26(火)14~20
28(木)14~20
当日予約OKです。

上記以外の日程、時間帯をご希望の場合は、sweetdevil フロントまでご一報くださいね。
Test
スマホからブログにログイン。
Testエントリーです。
9/9(土)14~20:00 SWEETDEVILに出勤します。
9/9(土)14~20:00出勤します
9/9(土)14~20:00 SWEETDEVILに出勤します。
前日までのご予約のみの受付となります。
当日予約不可。悪しからず。

脚・足フェチMがプレイの際に撮影した写真。
これ、一切トリミングしていないのよ。
何も言わずとも、顔を写さず、脚のみにフォーカス。

Mはストッキングを事前に用意し、私に贈るという気の利きよう。

この写真を撮った2時間後には、私の足に圧をかけられ、射精に至る真性変態だったのでした。
いわゆる足コキと言われるような激しい動きではなく、密着させた足の圧よ。
たまらないわね!

汗をかくくらいのプレイも良いけれど、ひたすらゆっくりと静かに進行するプレイも好きよ。